Event & Campaign

【1月23日(日)】新春イベント第二弾 床暖房×住まい相談会

開催会社
広発グループ
開催日時
開催場所
安佐南区緑井エリアの2つのモデルハウスで、床暖房と断熱材を体感できます
詳細

新春イベント第二弾!
「床暖房×住まい相談会」を開催いたします。

今回のイベントでは、大好評の「温水式床暖房」について、
その活用方法を徹底解説いたします。

その他にも、「eパネル住宅」や「ジオパワーシステム」などの
広発グループ自慢の技術も併せて紹介いたします。

おすすめポイント

・ガス温水式床暖房を実体験!!
・まるで魔法瓶「eパネル住宅」とは?
・自然の力で快適に「ジオパワーシステム」

ウェブからの事前予約制となっております。
この機会にぜひご参加ください!

予約していただき、アンケートにお答えいただいた方に
アマゾンギフトカード1,000円分プレゼント!!
※お子様だけでのご来場はご遠慮させていただきます。
※アンケートにご協力いただいた1組様に1枚とさせていただきます。
※1家族あたり1回限りとさせていただきます。

【温水式床暖房の魅力】

冬場を快適に過ごすための温水式床暖房のメリットや他の暖房器具との違いを紹介!

ガス温水式床暖房は、床面をほぼ均一に暖め、そのふく射熱が身体に吸収されるので、室温が16〜18℃と低めでも、温風暖房と同じ体感温度を得ることができます。
また、床暖房のあるリビングなら、暖かな床に座ってくつろぐことができます。

【フィアスホームオリジナル「eパネル住宅」】

「eパネル住宅」とは、木造住宅では日本最高レベルの高気密性・高断熱性を実現した魔法瓶のような住宅。
フィアルホームオリジナルの高性能パネル「粘震+eパネル」で建物を包み込むように囲うことで、『住まいの基本性能』を大きく高めます。

気密・断熱性に優れたフィアスホームの「eパネル住宅」は、外気の影響を受けにくく、室内の温度差を少なく抑え、健康な家づくりのポイントである「計画換気」を上手に行うことが可能です。
そのため、カビ発生などの不衛生な環境が生じるのを防いだり、断熱材や構造材の劣化を防ぐことが出来ます。

【自然のチカラ「ジオパワーシステム」とは?】

〈ジオパワーシステムの大きな特徴〉

  1. 人に優しい
    「夏は少し暑くて、冬は少し寒い。」…これ位がちょうどいい。
    人本来の体温調節機能を大切にしながらいつも家中にきれいな「大地の風」が人の身体を優しく包みます。
  2. 建物に優しい
    24時間地熱利用の換気システムにより、外気との急激な温度差がなくなるため、建物の耐久性が向上。
  3. 地球環境に優しい
    自然エネルギーの利用で、CO2を大幅に削減。

自然の力を利用することで、冬は暖かく、夏は涼しくしてくれます!

イベント参加予約フォーム

Only
hirohatsu

わたしたち広発グループは
オンリー技術にこだわりつづけ
皆様の家づくりを実現していきます。

オンリー技術による分譲・建設・管工事業

安心安全で
エコな住まいを ご提案

広島に
「住みたい」を
実現する宅地分譲

広島「緑井」
最良の住宅環境をご提案

デザイン性の高い
家づくりを
ご提案