president blog

社長ブログ

2014年11月06日

国際平和マラソン

 なかなか更新のペースがあがりませんねー。

私だけでなくスタッフブログも滞っているようですね。

仕事が忙しいから更新が遅れているのでしょうか・・・・・。

私も遅れてますから、注意できませんね。

 

 

今年も平和マラソンを走ってきました。昨年と同様の10Kmです。

ただし、ブログでもアップできてないように、昨年と違いましてほぼ練習してない

状態での出走となりました。

8月初旬に「今年もエントリーしとくから。」と連絡を受けまして、

「今年はゆっくり調整して50分を目指そうかな。」と目論んでましたが・・・・

結局、3週間前にジムにて4km走っただけでの挑戦となりました。

この1年間で体重が2㎏増えてますし、とても完走は無理かなと思いつつ

何とか完走はできましたが・・・・タイムは昨年より6分遅い1時間1分でした。

 

 相当にきつかったですよ。  ナメてましたね。 ラスト4kmからは

「いつリタイヤしようか」と思いながら走ってました。

昨年は見ず知らずの方からの声援も良く心に届いてましたが、今回は

声援を受けても「これ以上、頑張れんよ。無理」と心で答えていました。

写真はスタート前とゴール後です。

 

翌日は足が激筋肉痛、翌々日は何故か首の付け根と、両二の腕が筋肉痛。

そして右足首に初めて経験するような痛み。

「しっかり準備して挑戦しなくては・・・・・」という良い教訓を得ましたよ。

 

但し、打ち上げのビールは昨年と同じく美味しく頂きました。

 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。