president blog

社長ブログ

2014年12月01日

結婚披露宴へ出席してきました。

 11月29日(土)は我が社の栗栖社員の結婚披露宴に出席してきました。

我が社から一緒に出席したのは、藤川店長、河本社員、村木社員の営業スタッフです。

最近は契約やイベント続きで業務も忙しく、式の準備と合わせて寝不足気味の毎日だったようですが

披露宴自体は素晴らしく、心地の良い宴でした。

日頃は「ブログでの個人的な写真はどうかな?」という気持ちもなくはないのですが、おめでたい写真ですし、幸せそうな雰囲気を

皆さんにお伝えしたく、アップすることにしました。

左が旦那さんです。なかなかのイケメンですし、言動も含めてかなりの好青年でしたよ。

日頃はアルコールが苦手そうな村木社員もめでたい雰囲気に誘われてお酒が進んだようです。

酒が入らなくても誰とでも仲良くなる河本社員は、ほろ酔い状態でご覧のテンションです。

 

何だか、こちらも幸せな気分になる良い披露宴でした。

 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。