president blog

社長ブログ

2014年12月29日

仕事納め

 弊社も今日12月29日で仕事納めです。

掃除を済ませ、夕方からの忘年会で終了です。

 

今年も色々ありましたが、自然災害をはじめ、衝撃的な出来事が多かったと思います。

特に土砂災害は、すぐ地元でもあり、まだまだ大変な状況が続いています。

年が変わっても「自分たちの事」として捉えて行くことが大事だと思います。

 良い意味での衝撃的な出来事と言えば、先日発表された黒田投手の

カープ復帰でしょうかね。 来年は話題性と実力とでカープが大いに盛り上がりそうです。

 

個人的には、ロータリークラブへ入会した事でしょうか。

数年前からお誘いは受けていましたが、時間的な制約が気になって断っていましたが、

今年入会することとなりました。

ロータリークラブで48歳といえば小僧同然で、諸先輩方々から、良い刺激を受けています。

 

 年男は河本社員へバトンタッチしますが、河本社員と羊は、似ても似つかぬものですよね。

来年はテキパキと暴走気味に活動する河本羊を応援しましょう。

 それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。