president blog

社長ブログ

2015年01月18日

新春売り出しイベント開催中

 1月10日~1月25日まで、フォレストヴィラ可部駅前と呉市のフォレストヴィラ警固屋にて

新春売り出しイベントを開催しています。・・・本来開催前に告知すべきでしたかね・・・・

 

なにぶんスタッフに制約があるために同時に開催できないところが辛いですが、それぞれ

空くじなしで美味しい食べ物があたる抽選会なども行なっています。

月内までですから是非訪れてみてください。

 

警固屋のモデルハウスです。

 

大好評のリビングコンテナです。

 

 

リビングコンテナの上は、子供の勉強スペースや、パソコンスペースなどにアレンジしています。

もちろん、和室や、納戸などに変化を加えても良いですね。

アイデア満載の空間です。

 

 今朝6時45分より、TSSの情熱企業というテレビ番組で広発工業、フィアスホームが放送されました。

収録は12月26日までに終わったのですが、今ひとつ恥ずかしさが邪魔になって私自身、大々的に

アピールはしなかったのですが、朝から多くの反響を頂きました。

さすがに日曜日の朝早くといえどもテレビの影響は大きいですね。

主に、ジオパワーとフィアスホームのEパネルのアピールをしたのですが、少しでも

色々な人々に紹介できれば幸いです。

放送内容はDVDにて頂けるようなので、暫くモデルハウスで上映することになるのでしょうかね。

・・・・・・・・・・どうも自分の姿が画面に出ていると見ずらいですよね・・・・・・

 

 

 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。