president blog

社長ブログ

2015年03月24日

野球大会

 3月21日にロータリークラブ対抗の野球大会がありました。

決して万全という訳ではないですが、店長を相手にキャッチボールを行ったり、

全体の練習にも2度参加したりと、そこそこの準備はしたつもりでした。

場所は呉二河球場です。

プロ野球も開催されるような球場でジジイ達が遊んでも良いのだろうか・・・・と思いつつ

本格的な野球経験のない私は球場の中に入るのは初めてでして、少々浮かれ気分でのグランドインです。

六番センターでの出場でしたが、結果は18-3という大差での4回コールド負けでした。

私は2打数1安打(3塁打)1打点、1エラーという成績でした。

守備では右に左に前に後ろに大忙しでしたよ。

相手チームの防府ロータリークラブさんは流石に遠方からの参加だけあって、相当練習されてましたし

ピッチャーやキャッチャーなどの主要なポジションは桁違いに上手い方でしたよ。

恐らく準決勝以上のマツダスタジアムまでは勝ち上がるのではないでしょうか。

 

負けはしましたが、楽しい時間が過ごせました。

ただ、両足のふくらはぎが軽く内出血してまして、試合直後からはロボットのような歩行でしたけどね。

三日後の今日でもまだまだ痛いですわ・・・・・。

次回は6月らしいですが、今回の悔しさを少しは晴らすべく、地味に練習を続けてみましょうかね。

 

     1回戦で負けたのに打ち上げだけは、何故か3回予定されています。

                好きですねー、こんなノリ。

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。