president blog

社長ブログ

2015年06月28日

嚇風灼宇

 中30日ぶりの更新です。

スタッフブログはコンスタントに更新されていますね。

それに引き替え、私はだらしない状態ですが、今一度気合を

注入して、アクセス数で打倒スタッフブログを目指していきましょう。

 

 因みに当ホームページでの一番人気は「ただ今施工中」のページです。

こちらは主に女性スタッフが更新していますが、ちょっと素人臭いコメントも

人気の秘密でしょうかね。

 

 

 今月のお題は「嚇風灼宇」でした。

「かくふううをやく」とよみます。

意味は「屋根を焼くほどに暑い」ということらしいです。

4月から4文字を書きはじめて今回で3回目ですが、それぞれ季節感を表す作品となっています。

上手くいけば、季節ごとに額に入れ替えて飾ることもできるのでしょうが、まだまだそのレベルで

ないですから、すべてお蔵入りです。若干苛立っている状態ですかね。

 

 昨年知り合った方に熊野筆の生産者さんがいまして、来週にでも黒瀬でゴルフをした

帰りに訪れてみようと思うのですが、

家での練習用に一式揃えようかな・・・と思案している次第です。

「本気出せ村上!」と心が叫んでいる状態です。

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。