president blog

社長ブログ

2015年07月19日

IN甲子園

 夏の甲子園にむけて各地で熱戦が繰り広げられています。
河本社員の次男さんも最後の夏の真っ只中です。

そんな中、僭越ではございますが、このおじさんが一足先に甲子園出場
を果たしてきました。



以前もご紹介しましたが、私はロータリークラブで野球部に入っていますが、
その全国親善野球大会に出場してきました。
おじさんパワーの凄まじさでしょうか、甲子園を貸切っての開催です。


グランド整備も本格的です。恐縮します。


おのぼりさん状態で写真をアップしてみます。

ベンチ風景ですが中から見ますと意外に視界が狭いです。


マイポジションのセンターからの視界です。
赤星ばりのダイビングキャッチをイメージしてましたが、残念ながらフライは飛んできませんでした。


2塁ベース上からの視界です。
聞くところによりますと、甲子園で野球が出来るのは、プロ野球と高校野球とこのロータリークラブの
野球大会だけらしいです。

と・・・言うことは、ベース上で写メを撮るなど前代未聞で恐らく私が初めての事ではないでしょうか。
不届き者ですが貴重な1枚ということで。

藤川店長や私の息子達や、野球経験者からは、かなり羨ましがられましたが
その人たちに土産として甲子園の土でもと思ったのですが・・・・

同じことを考えている人が多いということでしょうか。
ここは、マナー良くルールを守ります。

変わりといってはなんですが甲子園カレーをお土産に頂きましたよ。

次回は調子に乗って甲子園のマウンドを目指してみましょう。



前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。