president blog

社長ブログ

2015年09月20日

売地情報の掲載始めました。

 フィアスホームのお客様の約50%の方々は
土地購入からマイホーム計画を始められています。
フィアスホームでも主にフォレストヴィラシリーズで分譲地を扱って
いますが、この度広く売地情報を扱っていくことにしました。

 もともと提携先の不動産仲介業者さんから、ご要望のあったお客様向けに情報を仕入れて
いましたが、ピンポイントの情報よりも色々な情報があった方が新しい発見も
あるのでは・・・ということで色々な売地情報を公開していこうと思います。

 情報の中には、他社さんと同じものもあるかと思いますが、そこはハウスメーカー
の長所として建物のイメージやそこの土地に建てる際に発生しうる費用なども
アドバイスさせて頂きます。

広発工業では分譲事業用地を専門に扱っていますが、中にはレアで希少な売地情報
も入手しています。
新しい発見があるかも・・です。

また、物件によっては仲介手数料が不要な場合もあります。

 土地をお探しにお方は弊社のホームページや、折り込みチラシ、事務所の掲示板などをチェックしてみてください。
気になる情報がございましたらお気軽にお訊ねください。
担当の宅地建物取引士 栗栖がプロのアドバイスをさせて頂きます。
     
        頑張れ! 栗栖



売地情報・・・・クリック!

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。