president blog

社長ブログ

2015年10月31日

出走3日前

 「出走3日前」・・・秋競馬のG1シーズンですが、その話題ではありません。

 

 11月3日に開催されます広島国際平和マラソンの3日前ということです。

昨年よりは練習を積みましたが、一昨年のように屋外で走ってみることができませんでした。

なんとか週1~2回のペースでジムに通いながらマシンにて練習していましたが

一昨日にやっと10km走ることができました。

 メーターの左から距離、時間(分)、消費カロリー、時速です。

最初の3分位はアップのための早や歩きですが、実走で10kmは超えました。

但し、時速が9.5kですから、目標である1時間以内での完走には若干たりません。

しかし、正直な話し今はこれが限界です。

あとは当日のアドレナリンと、目の前のニンジン(打つ上げのビール)を頼りに1時間切りを

目指しましょう。

 

 9月初旬から始めた、プチ糖質制限ダイエットのお陰もあって体重は約4kg落ちました。

実はこれが10km走るためのポイントではないかと密かに感じています。

両手に2kgの鉄アレイを持って10kmなんて走れないですよね。

 

さてさて、このブログにてどんな報告ができるでしょうか。

 

 

 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。