president blog

社長ブログ

2016年02月27日

方針発表会

お久しぶりな更新はさらっと流して・・・。


2月23日、24日でフィアスホームの来年度の方針発表会と社長会へ出席するために

東京へ行ってきました。

4月に発表される新商品の概要や、来年度のマーケット予測や、リフォーム関連の新企画など

の説明がありました。


 


私は年に2~3度東京へ行きますが、ここ数年、車窓から富士山を拝むとこが出来ませんでしたが、 今回は御覧の通りです。当初は「おっ、写真撮ろ」と思っても車中でカメラを使うと何か「お上りさん」み たいで、若干抵抗を感じたのですが、周辺からもシャッター音が聞こえてきまして、「皆さん気持は同じですね」 と安心して撮影しました。


DSC_0195


 


 


DSC_0202


 


社長会、来年度方針発表会、懇親会、二次会を済ませ部屋に戻ると窓からスカイツリーとお月さんが御覧の通りです。
その後は、気心の知れた方々の浅草界隈のお店にて3次会を行い、長い1日が終了しました。

次回は5月に全店大会が博多にて行われます。1年間の頑張りが評価される場ですが、今年は何名の社員を
連れて行くことができるでしょうか。今から楽しみです。

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。