president blog

社長ブログ

2016年12月22日

お久しぶりの書道です。

 いけませんねー。更新できてませんね。このままでは来年はブログが消滅するのでは・・・


という軽い危機感から敢えて年の瀬に更新いたします。


以前からブログのネタに「書道」を使っていましたが、再開ネタも


書道にしましょうか。


 今日はあるお客様のご自宅に営業スタッフの重村君とお伺いしたのですが、お宅には


お孫様の書かれた書が飾られていました。小学6年生でしたが芯のある立派な書でしたよ。


その書を見たので今日は書道ネタかは入ろうと思ったのですが、私の書道も細々では


ありますが月1回のペースで続いております。


一年前から中筆にて短冊に書いていますが、なかなか進歩がありません。


私の最も苦手とする「繊細さ」が足を引っ張っているのでしょうか、大筆のように今一つ


思い切り書けてません。


DSC_0149


出来栄えは別にしまして、お題は「吉兆来福」です。おめでたい字です。


年賀状への挿入も検討中です。


 


・・・・年内にまだ更新するつもりですから、年末のご挨拶はその時に・・・


 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。