president blog

社長ブログ

2017年03月11日

新しいプロジェクトが始まります。

 いつものごとく、お久しぶりです。寒さも少しずつ和らぎ始めましたが皆様はおかわりございませんでしょうか。


前回は「新年明けましておめでとうございます。」でしたかね。


更新のペースが季刊誌並みですから、いつも季節の挨拶からの入りです。


 


弊社は3月に入りまして4名の新しいスタッフが加わりました。


全員広発ブレインのスタッフです。 営業職3名、設計、コーディネイター職1名です。


来年度以降に向けての新しい取り組みと大きな目標を達成するための増員です。


その新しい取り組みがいよいよ始動します。


その新しい取り組みとは・・・・「インテリアから選ぶ家つくり」です。


スクリーンショット 2017-03-10 16.25.03


アクタス広島を展開されているフォー・アンツさんとのコラボ事業です。


今までの家つくりでは、一番最後に家具選びとなるケースが多いと思いますが


自らのライフスタイルとイメージを家具選びや配置イメージからスタートとして


プロアドバイザーの提案を参考に家つくりを目指す企画です。


ライフスタイルの中の使い勝手や動線に加えイメージや色彩、照明加減なども


併せてスタートから提案させて頂きます。


今までの家つくりではご予算の最後に回されることの多かった家具ですが、最初の


イメージの中にしっかりと家具を反映させていきます。


新居に引っ越した際に「何か違う・・・。」と感じないためのご提案です。


まずはフォレストヴィラ深川のC棟にてその触りを公開してみようと思います。


それに続いてGWオープン予定の海田モデルにてしっかりとアピールしてきこうと


思います。


3月19日オープンの深川モデルに是非ご来場下さい。


DSC_0336

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。