president blog

社長ブログ

2017年06月29日

打ち合わせテーブルを新調しました。

 ただ今アクタス広島を展開されているフォーアンツさんと「インテリから選ぶ家づくり」という


事業を合同で取り組んでいます。


その打ち合わせにフォーアンツさんの緑井の店舗によく出向くのですが、そこは当然の如く


多くの家具が展示されています。打ち合わせの後などに何気なく展示家具をみることもあるのですが、


「ちょっと感じがいいなー」と思う家具がありまして・・・・。


何となく物欲しそうに見えたのでしょうか、同行していました村木社員も


私の気持ちを察したのでしょうか、「これ凄くいいですよねー。」


と私の視線の先にある家具を褒めてくれました。


「センス」に自信のない私は村木社員の一言に勢い付きまして、「社長室の打ち合わせテーブルに


買おうかな・・」との思いで値札を確認しますと・・・「ちょっと高いけど、これからのお付き合いもあるし・・」


からの思いから購入を決めてしまいました。


ただ・・決めた後に「ちょっと高いけど・・・」と思った値段は、なんとテーブルだけの価格でして・・・。


村木社員共々「うっ!」と絶句しましたが、これも何かの縁です。


 


DSC_0675_1


立派だけど偉そうになく、ビンテージ感たっぷりの皮張りのチェアーです。


丸テーブルの使い勝手もかなり良いです。


 


 


どうぞお気軽にお茶でも飲みに来てくださいな。


 


 


 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。