president blog

社長ブログ

2017年09月16日

中間方針発表会

 9月14,15日に東京へ行ってきました。


 


 フィアスホーム本部が開催する中間方針発表会に出席する目的でしたが


依りによってカープが優勝を決めるかも知れない日に限って東京とは・・・。


とちょっと複雑な思いでした。


場所は両国の第一両国ホテルでしたが、ホテル近くの国技館では


ただ今大相撲の秋場所が開催されていました。


 


 


20175143


20179142


 


ライブにての相撲観戦はまだ経験したことがないですから、是非一度は観戦してみたいと思いますが、


本場所は既にチケットは売り切れらしいです。


ひと頃の不人気な状態から回復しまして、現在ではなかなかチケットが手に入らないようです。


 


中間方針発表会の内容は公表できないですが、上期の総括と下期と来年度にむけての取り組みを聞きまして


夕方より懇親会となります。


全国の加盟店の方々との情報交換やフィアスホーム本部の人事異動の挨拶などを行いながらも


失礼ながら、何となく「心ここにあらず」でした。


・・・・そうです・・・カープが気になるのです。


 


懇親会は1次会にて失礼しまして、急きょ手配しました中学時代の同級生が営むお店に、広島県出身者3名と


集いまして、テレビに釘づけ状態にて応援しましたよ。


 


優勝すれば、銀座へ繰り出すつもりでしたが・・・。


12時にはホテルへ帰りまして翌朝5時30分集合の社長会ゴルフコンペに備えました・・。


結果的には・・優勝持ち越しで良かったですかね・・。


20179141


 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。