president blog

社長ブログ

2017年10月23日

春日野モデルハウス公開中!

 月に一度のペースでホームページの管理・運営を依頼していますインターロジックの担当者との


打ち合わせがあるのですが、ここ数回は都合悪く欠席していましたが本日(10月23日)久しぶりに


打ち合わせに参加しました。・・・すると、待っていましたとばかりにブログ更新の怠慢についてご指摘を


頂きました。・・・全く言い訳もございません。


 


10月7日に春日野にてフィアスホームのモデルハウスをオープンしました。


      (今更、10月7日のネタかよ・・・。)


前回同様で殆どカタログベースのモデルハウスです。


DSC_1020


 


カタログベースなのですが、内観につきましては、広島北店の個性を出しています。


村木コーディネイターの腕の見せどころですが、なかなか良い感じです。


DSC_1022 DSC_1023 DSC_1024 DSC_1025 DSC_1026 DSC_1027 DSC_1028


仕上げ材と家具の雰囲気が良いですね。


ブルックリン調を意識したのだと思いますが、この重厚感が落ち着きます。


当初は多少家具が大きすぎるかな・・といった不安もありましたが、実際をイメージするには丁度良いですね。


 


センスの良い仕上げと共に、皆様にアピールしたいのは、その性能です。


eパネルとトリプルガラスの断熱性はちょっと凄いですよ。


今回は予算の都合上、ジオパワーシステムは採用していませんが、リビングのエアコンだけで


家中が快適になる程の断熱・気密性は是非体感して頂きたですね。


これから寒くなる季節ですが、ここのモデルハウスに限っては「寒さ大歓迎!」です。


 


・・・・年末に向けての忙しさを言い訳にしないよう、ブログ更新も頑張ります。・・・


 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。