president blog

社長ブログ

2018年03月04日

事務所をリフォームします。

 3月に入りました。


2月中旬までの寒さが嘘のように穏やかな気候が続いています。


 


 河本社員はその寒さが和らいだ2月下旬には車のタイヤをスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに


変えていましたが、果たして後悔のすることはないのでしょうか?


例年3月中にも寒波や積雪があると思いますし、彼の住まいは安佐北区勝木です。


ちょっとフライング気味なようですが、彼なりの経験則なのでしょうか。


 


 フィアスホーム広島北店の事務所ができで15年が経過しました。


当初は6名体制でスタートしましたが、今では広発工業の建築・不動産スタッフも一緒に


なりまして18名にまで増えてます。


人数が増える度になんとか机の移動で凌いでいましたが、どうにも使い勝手の悪さや


ゴチャゴチャ感がマックス状態となりまして、この度思い切ってリフォームすることに


しました。


社長室も取っ払ってオープンな事務所にしようと思います。


結構大がかりなリフォームとなりますが、日常業務を止める訳にもいかず、仕事を


しながらの工事となります。


そこは下新社員・寺西社員の腕の見せどころとなるのですが、他のスタッフも素人さんでは


ないのですからね、協力して効率的に事を運びましょう。


 


ということで本日(4日)、社長室内の荷出しを行った次第です。


DSC_0611


 


 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。