president blog

社長ブログ

2018年04月23日

「和平」

 4月初めての更新となります。


新年度に入りまして弊社にもニューフェイスも加わり、事務所内のリフォームや


配置移動などもありまして、なかなかの慌ただしさです。


 


そんな中今年度初めての書道に行ってきました。


DSC_0742


なかなか捻った書体ですが、何となく読めそうですかね。


「和平」と書いています。


私には珍しく優しい書体ですが、その新鮮さからか、本人はまぁまぁ気に入ってます。


因みに「和」という字は「わ」からの変化らしいです。


「ですから「わ」を書く意識で「和」と書いて下さい」と指導されましたが


なかなかマニアックな教え方ですよね。


 


書き溜まった書を会社で飾ろうかと思案してますが、どうしましょうか・・・


額を定期的に入れ替えても誰にも気づいてもらえなさそうですかね・・・。


我が家では玄関に飾っていても子供などは気づいてもくれませんからね・・・。


 


もっとも私も妻が飾った活け花に気付かない事も多々ありますが・・・。

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。