president blog

社長ブログ

2018年05月20日

全店大会にて、設計部門、工務部門で全国1位を頂きました。

 フィアスホームでは年に一度、全加盟店が集まりまして「全店大会」というイベント


が催されます。今年は5月15日に大阪にて行われました。


 


各部門(営業、設計、工務、デザイン)ごとに、昨年一年間の成績での優秀者がこの大会で表彰されるのですが


それ以外にも日頃交流のない店舗のスタッフ同士の情報交換や、社員旅行を兼ねたイベントとしても


盛り上げっています。


広島北店は、一昨年の福岡大会より全社員で参加しています。


旅行気分満載のイベントですが、どうせなら誰か登壇して欲しいですよね・・・。


と思っていましたら、広島北店の優秀なスタッフが見事に登壇を果たしてくれましたよ。


 


なんとお客様満足度コンテストにて見事に設計部門と工務部門が全国1位に輝きました!


 


フィアスホームではお引渡しをしたお客様へ本部より直接「お客様アンケート」が郵送されていますが


その「お客様アンケート」にて弊社の設計部門と工務部門が全国での最高を頂きました。


 


お客様からの評価ですから、これは凄く価値の高い賞だと思っています。


営業担当スタッフ、設計スタッフとお客様とのコミュニケーションと


協力業者を含めた現場対応が高く評価されたことを非常に嬉しく思います。


 


 


DSC_0819


日頃見慣れない、坂田社員、寺西社員、下新社員のスーツ姿です。


緊張感たっぷりですが、来年の開催地の金沢でも是非ともここを目指しましょう。


 


 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。