president blog

社長ブログ

2019年06月11日

10 写真撮影とCM

 ちょっとお久しぶりです。
10連休中に更新して以来ですかね。 前回はツバメの巣作りで更新しましたが、その巣も完成しまして
卵も羽化しましてヒナも順調に成長していましたが・・・。
なんと5月下旬でしたかね・・巣が壊れてヒナが下に落ちたようです。
私は確認してなかったのですが、スタッフがヒナを見つけて安全な場所に避けていたようですが・・
やはりその姿はなくなったようです。
・・・なぜ巣が壊れたのか不明ですが外敵に襲われたならヒナもその時に食べられたでしょうから、
他の要因でしょうか・・・親がエサを与える時に誤って壊した・・とか・・ヒナの自重で壊れたとか・・。
いずれにしましても残念な状況でしたが・・・・なんと壊れた巣の横の柱に新しい巣を作り初めまして、そのすが
最近完成したようです。

DSC_1619su
左が壊れた巣で右が最近完成した巣です。

これ、同じツガイなんですかね・・・そんなに卵ってすぐ産まれるのですかね・・・。
ヒナに孵ったとして・・・秋までに育つのですかね・・・
     ・・・・・またまた疑問だらけです。暫く観察してみましょう。

・・・と、ここまでは若干長い前振りです。

ただ今、新しく立ち上げるブランド用にホームページを作成しています。
その新しいホームページは完成写真や施工中の写真なども拘って撮りたいと思いまして
プロのカメラマンに撮影を依頼しました。

そしてフタッフ紹介ページの写真もプロの方に依頼しました。
事前にNGな服装など指摘されまして、みんな緊張した面持ちでの撮影となりましたが、そこはさすがにプロ
です、スタッフの緊張をほぐしながら笑顔での写真が出来上がりました。
因みに撮影用のシャツは村木社員と藤原社員のセンスにてみんなのシャツを調達してもらいましたよ。



写真HPスタッフ
撮影風景を撮影。

駆け足で紹介させてもらいますが、6月14日(金)10:00より 安佐北区下深川のモデルハウス・・「フォーアンツの家」
がFMラジオで紹介されます。
前後にCMも流れます。
フィアスホームや広発ブレインなどのフレーズは使いませんがこの「フォーアンツの家」もフィアスホームです。

これから大きな変化が起こります!

前へ 記事一覧に戻る 次へ