健康あんぜんな家が出来上がるまで

2018年11月18日

南区U様邸~カーテン~

11月17日(土)


 


本日は、お久しぶりにU様と打ち合わせでした。


最後内装の仕上げとなる、カーテンの打ち合わせです


西原にあるSALAというインテリアショップです!


沢山のカーテンがおいてあり、クロスの打ち合わせ同様、可愛い柄・格好良い柄などばかり


U様も集中して選んでいただきました


DSCN3465


女性スタッフさんが、カーテンとレースの組み合わせも一緒にコーディネートを見てくれます。


間違いないです


クロス工事が終われば、実際にカーテンをかけて最終決定します!!


残りの打ち合わせもあとわずかです。。。寂しいbroken heart


まっ!私はお家にご飯食べに行きますからね(笑)


 


さて、現場に行くと、ボードが貼られお部屋の実際の距離感が分かってきました。


DSCN3471


1階から2階へも階段がかかっていました!!ドキドキしながらはしごを登らなくて良くなりました


奥様もお母様も安心して、見学できますよ!


DSCN3469


お時間あれば、見に来てくださいね

広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。