staff blog

スタッフブログ

2015年03月06日

O様邸 お施主様検査

河本です。

 

本日は、午後2時より、O様邸のお施主様検査をさせて

いただきました。

O様お忙しい中、ありがとうございました。

 

このO様邸、協力業者様や弊社工務部  下新(シモニイ)現場監督

の管理の元、ほとんどお施主様より不具合のご指摘もなく検査を

終了することができました。

お施主様もご希望通りのお家が完成したと大変喜ばれており、

お施主様の笑顔を見ることが出来、幸せに感じております。

 

この度は、村上社長も現場にこられ、チェックされました・・・・・

3人揃って、何を話しているのでしょうかね~

 

真中は、お施主様のO様

右は村上社長   左は私、河本

撮影者は栗栖です。

いつの間に撮影したのか、油断も隙もあったものじゃありませんね

とはいうものの、しっかりとブログに使わせてもらっています。

 

 

来週に外構の土間コン、カーポート設置、カーテン取付の予定

です。

お引渡しは、今月中旬になりますが、O様、今しばらくお待ちください。

 

O様邸のご家族であるわんちゃん3匹のご紹介です。

よく吠えます。いつも吠えられます。結構小心者です。

 

 

クールでいつも厳しい視線で私を見つめます。

 

快く私を出迎えてくれます。特に抱きつくのが大好きです。

 

 

最後に、O様邸の敷地に梅が咲いていたので思わず一枚

春を感じますね

 

 

 

 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。