staff blog

スタッフブログ

2015年06月07日

嫁入り前?

河本です。

 

今日一日良い天気で、爽快でしたね!

皆さんは、本日は何をされましたか???????

 

私は、今日一日、フォレストヴィラ可部駅前に待機営業と6月中旬お引渡しの

M様邸のお家のクリーニングをいたしておりました。

疲れました正直

既に足腰が痛いのと、娘を嫁がせる前の気分です・・・・。

といっても私は息子2人ですけど・・・・・

 

 

フォレストヴィラ可部駅前もお陰様で残りあとわずかとなりました。

土地物件は先日、NO33区画のお申込みをいただき終了となりました。

N様ありがとうございました。

残すところ、

建売分譲(現在建築中を含めて)10物件となりました。

ラストスパートです

フォレストヴィラ可部駅前分譲は、これからお家づくりをお考えの方に

とりまして、非常にためになりますよ・・・・・!

なぜかというと・・・・・・・・

これです。

其の1・・・基礎完成物件がございます。

其の2・・・これから上棟を迎える物件がございます。

其の3・・・現在大工さん工事中物件がございます。

其の4・・・完成間近の物件がございます。

そして最後

其の5・・・完成物件がございます。

 

どうですか、フォレストヴィラ可部駅前では、ご来場いただくと

まるでスライドを見ているかのように一度に全てをご見学

いただくことができるんですよ

 

平日(水曜日はお休み)もOKです。

お早目にご来場くださいね。

心よりお待ちいたしております。

 

又、フォレストヴィラ警固屋もお陰様でご来場のお客様が

増えているみたいですよ・・・・・

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。