staff blog

スタッフブログ

2015年08月18日

魚釣りに行ってきました。

8月18日

 

少し、朝晩が涼しく感じられるのは気のせいでしょうか?

 

さて、お盆休みを利用して嫁の実家下関へ帰省してきました。

 

毎年の恒例行事となりつつありますが

海に泳ぎにいったり、夏祭りに参加したり、BBQを楽しんだりと

かなりリフレッシュできました。

 

そして今年は、息子と釣りに行くこともできました。

以前から、「オレも釣りにいきたい!!!」と結構せがまれていましたが

まだまだ、人に教えられるほど腕がついてきていなくて・・・・・。

 

今年は、実家の近くに釣り堀が出来たとの情報があり、

息子もだいぶ大きくなってきたので、チャレンジしてみることにしました。

 

この海の釣り堀では、サビキ釣りで魚を狙うスタイルでした。

少しへっぴり腰ですが、リールを巻く姿は

意外に様になっていましたよ。

何よりも安全第一で、約3時間楽しみました。

 

これから魚が釣れやすくなるシーズンが始まります。

 

今度は早起きして、いつもの大島で水平線とウキを見ながら

釣りに行きたいなと思いました。

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。