staff blog

スタッフブログ

2015年08月27日

息子の応援にいってきました。

8月27日

 

昨日、息子のサッカーの応援に行ってきました。

 

嫁からは、全部のチームのレベルが高く、予想以上に強いとは聞いていましたが

そうはいっても、ボールに遊ばれる小学生のサッカーだと思っていました。

 

試合会場は、なんと人工芝!!

まじめに本格的です。

 

クラブチームあり、体協チームありと、様々なチームが戦います。

ちなみに、となりのコートでは「サンフレッチェJr」が試合をしていました。

試合の合間では、今年そのサンフレッチェJrに入団した昨年までのチームメイトを

みんなで応援していました。

 

天気も良く、応援にも熱が入りました。

平日の試合でしたが、どのチームも親御さんがたくさん応援に来られていてビックリしました。

私も、小学生が頑張っていますので、大汗をかきながらもビールは我慢して応援しました。

 

さて、息子の試合ですが、3チームと戦ってめでたく1位でした。

 

試合で見せる楽しそうな表情は

いつも家でゲームをやっている時の顔とは違い

とても気持ちのいいものでした。

 

また機会を作って、応援にいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。