staff blog

スタッフブログ

2015年09月24日

ゴルフに誘われて・・・

9月24日

 

シルバーウィークまっただ中の22日に、社長に誘われてGOLFに行ってきました。

 

首のヘルニアをする前には数回ラウンドしましたが

 

今回は約10年ぶりとなりますので、当日まで道具の用意が大変で・・・・・。

 

ゴルフバッグやドライバーなど数点をご厚意でいただき、実力以上に道具がパワーアップ。

 

その勢いで、張り切って打ちっぱなしで練習すれば手にマメができる始末。

 

ちゃんとラウンドできるのか、かなり不安でしたが・・・・・・・

 

とにかく楽しもう!!と気持ちを切り替えて臨みました。

 

柳井カントリーです。

とてもきれいなコースで、天気もよく、テンションも自然に上がります。

 

ラウンド前の練習も、きっちりやっておきました。

 

1番ホール。

10年ぶりのティーショット!!

結果は・・・・・・!?!?!?

見事に右の山の中へ消えていきました。

 

なんとかかんとか 18ホールまわり切りました。

 

結果は、同組のみなさんの倍くらいのスコアでしたが

久しぶりにスポーツで気持ちのいい汗をかけました。

 

 

 

 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。