staff blog

スタッフブログ

2017年10月17日

「412の家 Standard PLAN」 

営業の秦です。


今期から始動のプロジェクト 


フォー・アンツ(アクタス広島)とのコラボである 「インテリアから選ぶ家づくり」


注文住宅で間取りやデザインを決める際、通常であれば建築主様と工務店の二人三脚ですが


インテリアコーディネーターも含め、家具も同時進行で三人四脚で決めていこうというもの。


これにより、インテリア購入後に家事導線が不便になったり、せっかくのベッドやテーブルが部屋のデザインに合わなかったり・・・なんてことがなくなります。


本当に後悔しない家づくりが実現できるのです


DSC_0372


 


その「インテリアから選ぶ家づくり」


「412の家BASIC」のコンセプトをもとに、若い世代の方々にもお求めやすいお手頃価格プランをご用意しました。


それが「412の家 Standard PLAN」です。


 


是非、「412の家」で検索してみて下さい


お問い合わせもお気軽に


CIMG5324 CIMG5327

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。