staff blog

スタッフブログ

2018年03月30日

【412の家】マーケティングメンバー活動始まりました!

こんにちは。


子供が春休みに入り、娘にやたらランチやカフェに連れて行かされる佐川です。


西区のLECTによく出没しますが、今週もLECTのsuzucafeへ


ソファ席もあって寛いで食事もできてお勧めです


IMG_6010


さて、少し前から【412の家】のマーケティングメンバーの方に集まって


いただき、座談会に参加していただいたり、活動を始めています!


主婦の方、お仕事をされている方、ライフオーガナイザーの方など


多方面で活躍されている方がご参加されています。


IMG_5951


マーケティングメンバーから家を建てて良かった点、後悔した点など


体験談や意見を伺ったり、情報共有をしています。


活動内容はまたアップします


今週末はアクタス広島店に家づくり相談コーナーのブース出展していますし


春日野展示場、海田展示場もご見学いただけますので、是非お越しくださいませ!


 

前へ 記事一覧に戻る 次へ
広発ブレインとフォー・アンツ(ACTUS広島)が本気で考えた、インテリアから選ぶ家づくり「412の家」。パースやカタログを無料プレゼント!

Lifestyle Design house
412の家

家を建てた後で後悔しないため、インテリアと住宅を同時に形作る住まいづくり。それは、住宅メーカーとインテリアショップが共に考え続け、行き着いた新しい発想の住宅プロジェクトです。